« 裕貴の夏・・・ | Main | 新書三昧・・・ »

Sunday, August 30, 2015

後片付け・・・

Image

夏休み最後の週末・・・

初盆は過ぎ去ってしまったというのに・・・

まだ終わっていない後片付けのため臼杵に戻っております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

生憎の雨ですが・・・

死んだ親父が庭に植えていたかぼすの木に

実がいっぱいついているので・・・

10個ほど朝摘いたしました~(*^-^)

・・・・・・・

ハイボールにかぼすをギュッと・・・・

コレで夜の晩酌の楽しみが増えました~♪

・・・・・・・

Image_4

っで、初盆の後片付けをさっさと終わらせてからワッタンヘ・・・

子供達はジュラシックワールド!

・・・・・・・

Image_5

私たちはお決まりのパターンで・・・

夏休み最後のオフを堪能させていただきました~(*^-^)

・・・・・・・

8月はまだ1日残っておりますが・・・

我が家は九州ジュニアが終わるまでは夏ということで・・・

頑張ります~!



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 裕貴の夏・・・ | Main | 新書三昧・・・ »

「Family」カテゴリの記事