« メガトン級の爆泳・・・ | Main | 夏季強化期間に突入・・・ »

Thursday, August 06, 2015

楽しい練習・・・

Image_11

チーム山口の大分合宿・・・

裕貴は後半戦から参加させていただいておりましたが

昨日無事終了いたしました~(*^-^)

・・・・・・・・

最終日ではありましたが・・・

ご挨拶にもうかがえずご無礼いたしました。

・・・・・・・・

裕貴は・・・

大分県選抜合宿からそのままチーム山口の合宿に参加しましたが・・・

本人にとって大変有意義かつ・・・

とても楽しい練習だったそうです!

・・・・・・・・

城市コーチ・・・

そしてチーム山口の皆さん大変お世話になりました!

・・・・・・・・

皆さんとインハイでお会いしたかったのですが・・・

私は秋田なので

11月のチーム大分ジュニア山口遠征で

お会いできるのを楽しみにしております~ (v^ー゜)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« メガトン級の爆泳・・・ | Main | 夏季強化期間に突入・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事