« 夏季強化期間3日目・・・ | Main | 夏季強化合宿5日目・・・ »

Tuesday, August 11, 2015

夏季強化期間4日目・・・

Image_7

午前中は昨日と同じように2グループに分かれましたが・・・

午後は灼熱地獄の青山プールでした~(笑)

・・・・・・・・・

Image_9

午後のメインは背泳ぎのフォーム練習・・・・

スピン アウト ドリルを行いました~!

・・・・・・・・

Image_10

久々に行いましたが・・・

カメラを向けると何故か上手~(笑)

・・・・・・・・

Image_12

てな訳で、いつも後ろ姿ばかりだったので・・・

今日は前からショットで幕を閉じましょう~ (*^-^)

・・・・・・・・

みんないい感じで逆パンダになっておりますよ~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 夏季強化期間3日目・・・ | Main | 夏季強化合宿5日目・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事