« 元気玉・・・ | Main | 裕貴の夏・・・ »

Friday, August 28, 2015

デカパドル・・・

Image

注文していたパドルがそれぞれ届きました~!

・・・・・・

ブルーのは青葉と政輝が使うストロークメーカー社のパドル・・・

そしてもう一つはアシックス社のデカパドル・・・

こちらの方は裕貴がプルではなく

きららの拓ちゃんの腕っぷしに憧れて(笑)・・・・

スイムの時に使用させるパドル~w(゚o゚)w

・・・・・・

基本・・

プルの持久力系(ロングも含む)の練習の時はあまりパドルを使い無いのですが・・・

このオフシーズンはこのデカパドルで

パワー(スピード)系の練習をする予定~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

まあ、簡単に言っちゃうと水中筋トレですね~(笑)

・・・・・・

もちろん、デカパドルは裕貴だけですが・・・

ボンバーズのみんなも水中筋トレを導入いたします!!

・・・・・・

パドルの負荷に負けずに!

フォームを崩さないで!

ということで・・・

まずは25mでの反復練習~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、本日のメインは

[(25m*8t)+(50m*4t)] * 4set Paddle swim set !
25m on 0:30 ANAERO Max !!! w/PA (+1:00)
50m on 1:00 Easy swim (+2:00)

最近やっているタバタプロトコルを意識したパッドルバージョンということで・・・

果たして8本こなせるか・・・

ボンバーズ諸君!

とりあえずトライしてみて下さい~(  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 元気玉・・・ | Main | 裕貴の夏・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事