« 明日は長水路公認記録会・・・ | Main | 久々の別府湾・・・ »

Sunday, August 23, 2015

長水路公認記録会・・・

Image082305

快晴の青山プールでの県長水路公認記録会・・・


・・・・・・・

Image082303

アップ開始5分前よりセンターコースに陣取ったボンバーズ・・・

・・・・・・・

競技開始は10時・・・・

そして私は今日も灼熱地獄のプールサイドで泳法審判でしたが・・・

今日はとにかく暑い~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

寝不足だったせいもあるのか・・・

途中で気を失いかけました~(笑)

・・・・・・・

そんなプールではありましたが・・・

Image082307

→ 競技結果速報サービス

青葉は200m自由形で県学童新を樹立しました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・

てな訳で、県内の長水路大会はコレでおしまい・・・

九州ジュニア並びに県ジュニア山口遠征の

新たな突破者は出ませんでしたが・・・

みなさまお疲れ様でした~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 明日は長水路公認記録会・・・ | Main | 久々の別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事