« 夏季強化期間2日目・・・午後 | Main | 夏季強化期間3日目・・・ »

Sunday, August 09, 2015

大分合同学童水泳競技大会・・・

Image_1

画像はレース前のアップを始める

ボンバーズの姫達・・・

延期となっていた合同学童が炎天下の中開催されました~!

・・・・・・・

Image_3

私は炎天下の中・・・・

泳法審判を仰せつかりましたが・・・

・・・・・・・

Image_5

プールサイドのコンディションは・・・

こんな感じ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・

Image_8

あえて水温には触れませんが・・・

先ほどの姫達が・・・

小6女子50m&100m自由形でワンツーフィニッシュを決めております!

・・・・・・・

そしててっぺんを獲った青葉は・・・

2種目とも大会新でしたよ~(  ̄^ ̄)ゞ

→ 「競技結果速報サービス」

・・・・・・・

Image_9

てな訳で・・・

とりあえず今日は積極的休養日ということで・・・

明日からまた合宿で爆泳願います~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 夏季強化期間2日目・・・午後 | Main | 夏季強化期間3日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事