« 台風15号・・・ | Main | 元気玉・・・ »

Wednesday, August 26, 2015

シーズン最終章・・・

Image082601

年に一度受講しなければいけない・・・

公認コーチ資格更新研修会!

・・・・・・

上級コーチ研修会は毎年・・・

東京会場か大阪会場の2回のみですが

2年に1度だけ研修会に参加せずレポート提出のみで免除されます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

でも2年に1度はどちらかの会場で受講しなければいけない訳でして・・・

今年は東京会場で受講することに決めました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

ここ数年は大阪会場ばかりでしたので・・・

久々に東京のコーチ仲間と

お酒・・・

いや情報交換が出来るのを楽しみにしております~(笑)

・・・・・・

てな訳で、長水路シーズンもあと1ヶ月ちょっととなったボンバーズ・・・・

最終レースとなる九州ジュニアへは結局6名エントリーいたします!

・・・・・・

この1ヶ月ちょっとが最終レース期となる訳ですが・・・

基礎持久力は維持しつつ

100mのレースを意識したメニュー構成で行く予定です!

・・・・・・

特にパワースイム・・・

水中筋トレとでも申しましょうか・・・

パドルとフィンを駆使したメインセットや

以前ブログにも書き込みましたが・・・

25mでのタバタプロトコルを意識したメニュの割合を増やすつもりです~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

「質」の集大成・・・

1本目からガツンとパワー全開~!!!

・・・・・・

そうもう1回いいますけど・・・

ディセンディングではなく

1本目で力尽きるごとく・・・・

反復していく・・・

・・・・・・

アベレージなんてどうでもいい・・・

タイムが落ちても構わない・・・

とにかく1本1本パワー全開~w(゚o゚)w

・・・・・・

まあ、ある意味・・・

コレもまた「ど根性セット!」ですね~(笑)

・・・・・・

ボンバーズ諸君・・・

君たちなら出来る~!

ということで~(  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 台風15号・・・ | Main | 元気玉・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事