« 夏季強化期間4日目・・・ | Main | 夏季強化期間6日目・・・ »

Wednesday, August 12, 2015

夏季強化合宿5日目・・・

Image_1

今年は初盆ということで・・・

昨夜に実家に戻り今朝5時から

ま~くんと二人で墓掃除を済ませました~(*^-^)

・・・・・・・

どうにか朝焼けは見ることが出来ましたが・・・

Image_3

予報どおり

別府青山プールは雨の午前練習となりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

その雨も雷雨に変わり・・・

メインスイムの途中で練習を中止としております~(;´д`)トホホ…

・・・・・・・

選手にとってはラッキーだったのかもしれませんが・・・

午後のフォーム練習の前に

まだ選手には伝えてませんが・・・

午前のメインをリベンジスイムをするかもね~(笑)

・・・・・・・

てな訳で・・・

我が家は今日から今しばらくは

実家から別府までの通い合宿となります~(;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 夏季強化期間4日目・・・ | Main | 夏季強化期間6日目・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事