« 全中・・・決戦当日 | Main | 銀座の柳二世・・・ »

Tuesday, August 18, 2015

全中・・・オフ日

Image_37

今日は誠悟の決勝レースの予定でしたが・・・

健闘むなしく予選落ちしたので日程にぽっかり穴が空いてしまいました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

まずは朝ラン・・・・・

昨日は久保田城趾の外堀を走ったので

今朝は内側を散策ラン~(*^-^)

・・・・・・

Image_39

Image_40

木々に覆われた城趾は・・・

マイナスイオン満載でした~♪

・・・・・・

てな訳で、飛行機は変更不能な19時台の便を予約しているので・・・

大会会場に行こうと思ったけど・・・

今日は水泳のことを忘れて・・

完全オフ日とさせていただき・・・

秋田の街をブラッとさせていただきます~(*^-^)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中・・・決戦当日 | Main | 銀座の柳二世・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事