« 九州中学・・・ | Main | メガトン級の爆泳・・・ »

Wednesday, August 05, 2015

久々の朝ラン・・・

Image_4

AM Good morning run 51mins
HRavg.130 380kcal  体重62.1kg

久々の朝ランゆえ・・・

別府湾から上る朝日にも久々に会いました~(笑)

・・・・・・

もちろん滝汗ランですが・・・

超~気持ちいい滝汗となりました~(^-^;

・・・・・・

てな訳で・・・

Image_3

灯台に朝日で灯をともしたり・・・

Image_6

朝日をつまんだりと・・・

朝日と戯れながら走りました~(笑)

・・・・・・

今月もどれだけ朝ランが出来るかわかりませんが・・・

美味しくお酒を飲んで

美味しく食べるために

出来るだけ頑張りたいと思います~(*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 九州中学・・・ | Main | メガトン級の爆泳・・・ »

「my workout」カテゴリの記事