« 九州ジュニアに向け・・・ | Main | 今日は県ジュニア練習会・・・ »

Saturday, September 19, 2015

明日は県ジュニア練習会・・・

Image

AM Good morning run 53mins
HRavg.117 347kcal  体重61.2kg

ひんやりとした空気が漂う別府湾は綺麗な朝焼けからのスタート・・・

・・・・・・・・

Image_2

そんな朝焼けを眺めながらの朝ラン~♪

・・・・・・・・

Image_3

もちろん綺麗な朝日も顔を出しておりますよ~(v^ー゜)

・・・・・・・・

Image_4

っで、ボンバーズとしては今日が夏のホームプールで最後の朝練習・・・・

青空が広がってはおりましたが

水温が23℃~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

Image_5

いや~、このコンディションで2時間の水中練習だと・・・

冷凍人間が出来上がりそうだったので

メニューを変更しまずは陸上での補強練習を行い・・・

1時間の水中練習といたしました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、明日の県ジュニア練習会は・・・

9時から3時間だったのを・・・

9時から2時間とし11時過ぎに解散する予定です~!

・・・・・・・・・

そして練習前にストレッチ等補強運動も行う予定・・・

参加する皆さんは・・・

プールデッキに寝転んだりするので

バスタオルを持参して下さいね~(*^-^)

・・・・・・・・・・

以上、明日の県ジュニア練習会の変更点は・・・

参加クラブ責任者宛にメール配信いたしますので

よろしくお願いいたします!!

・・・・・・・・・・

ただいま別府はピーカンの快晴・・・

このままだと水温も上昇するはずなので

明日は今日よりましだと思いますが・・・

覚悟を決めて参加して下さいね~w(゚o゚)w


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 九州ジュニアに向け・・・ | Main | 今日は県ジュニア練習会・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事