« 克己心・・・ | Main | 第4回県ジュニア練習会・・・ »

Tuesday, September 15, 2015

亀の如く・・・

Image_2

AM Good morning run 67.5mins
HRavg.124 506kcal  体重60.8kg

今朝も雲の隙間からどうにか朝日を拝むことができた別府湾を朝ラン・・・

・・・・・・・

Image_4

っで、いつも GARMIN がランのお供になっておりますが・・・

今朝は残り2kmちょっとのところで Low Battery の警告が~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

最後まで持つかどうかヒヤヒヤしながらのランとなりましたが・・・

無事ゴール~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、9月に入り心入れ替え

脂肪燃焼ランを継続中ですが・・・・

Garmin Connect でチェックすると

今日までの月間走行距離が96kmちょっと・・・

お陰様で体重も順調に落ちております~(^-^;

・・・・・・・

走行距離もですが・・・・

大事なのは心拍数ということで

120~130拍/分ぐらいで走るようにしているので・・・

メチャのろのろランとなっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

まあこんな感じで9月は亀の如くのろのろランに徹し・・・

10月あたりから距離も伸ばしてまいります~(^-^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 克己心・・・ | Main | 第4回県ジュニア練習会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事