« 第4回県ジュニア練習会・・・ | Main | 思い出の夏・・・ »

Wednesday, September 16, 2015

吉報は忘れた頃にやってくる・・・

Image

お昼に届いた

残念ながらの落選メール・・・(涙)

・・・・・・・

ちくしょう~!

ぐれてやる~(笑)

・・・・・・・

ONE TOKYO プレミアムメンバーなので・・・

とりあえず11月の2次抽選が残ってはおりますが・・・

・・・・・・・・

吉報は忘れた頃にやってくる・・・

・・?

えっ!?

なんかフレーズがちょっと違うような気もいたしますが・・・

そんな・・・

どうでもいい雰囲気が漂う私です~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、気分を取り直して・・・

本日のボンバーズはスピード系!

最近はまっているパドルスイムオンパレードの

メニューとなっております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

落ち込んでいる私のテンションを・・・

みんなの爆泳で

癒して下さいね~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 第4回県ジュニア練習会・・・ | Main | 思い出の夏・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事