« やる気スイッチ・・・ | Main | 青葉の2フリ・・・ »

Wednesday, September 30, 2015

ライ○ップに負けられない・・・

Image

今朝は目覚ましで起きたが二度寝状態・・・

それでも5時半には朝ランをスタートできたのだが

身体が言うことを聞いてくれなかったので・・・

布団に寝転びながら別府湾から昇る朝日を眺めておりました~(笑)

・・・・・・・・

Image_2

っで、朝食前に新聞をチェックすると・・・

このようなチラシが・・・

・・・・・・・・

ライ○ップ・・・

遂に大分上陸ですか~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

このラ○ザップに触発されたかどうかは定かではありませんが・・・・

(笑)

・・・・・・・・

コレでもイントラのはしくれ・・・・

対抗心を沸々と燃やして

夏にため込んだ脂肪をせっせと消費中の私・・・

1ヶ月まえよりよりやく2kg減量しております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

2kg減量はしておりますが・・・

問題なのは中身・・・

脂肪がお腹周りの脂肪がどんだけ落ちたかが重要~(;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で・・・

クラブの体脂肪分析器で明日測定した結果を・・・

ブログアップいたします~(汗)

・・・・・・・・

ライザ○プは2ヶ月ということなので・・・

私もあと1ヶ月で・・・

どんだけできるか乞うご期待ということで~(^-^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« やる気スイッチ・・・ | Main | 青葉の2フリ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事