« やればできる・・・ | Main | 和歌山国体・・・ »

Wednesday, September 09, 2015

秋晴れはいつ・・・

Image

AM Good morning run 67.5mins
HRavg.128 532kcal  体重61.0kg

海風に霧雨が混じる別府湾・・・・

今朝も水処理上までの往復ランとなりました~(*^-^)


・・・・・・

浜松の方では台風18号の雨でかなり影響が出ているようですが・・・

今週金曜日から始まる和歌山国体には

直接の影響はないようでホッとしております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

しかし8月末より・・・

秋雨前線やら台風やらで

日本列島はこのまま秋に突入しちゃうのでしょうか~!?

・・・・・・

→ 長期予報(1ヶ月予報) tenki.jp

夏はもうやってこないにしても・・・

スカッとした秋晴れ・・・

早く来て下さい~(^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« やればできる・・・ | Main | 和歌山国体・・・ »

「my workout」カテゴリの記事