« 曼珠沙華・・・・ | Main | シルバーウィーク最終日・・・ »

Tuesday, September 22, 2015

九州ジュニアまであと4日・・・

Image_1

AM Good morning run 63.5mins
HRavg.116 412kcal  体重60.8kg

臼杵での朝ラン・・・

昨日と全く同じコースでしたが臼杵湾はチラ見の朝日となっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、その後朝食を済ませてから別府に戻ってきており・・・

巷ではシルバーウィーク終盤戦となってますが・・・

本日のスイミングは通常レッスンとなっております~(^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、九州ジュニアまであと4日となったボンバーズ・・・

今日から調整練習モードとさせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

今日はオフ明けなのでプルをちょっときつめに泳いでもらいますが・・・

まあ、今更ジタバタしても始まらない・・・

果報は寝て待て!

ぐらいの気持ちで

あと4日間過ごして下さいな~( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 曼珠沙華・・・・ | Main | シルバーウィーク最終日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事