« 強烈朝日パワー・・・ | Main | 秋晴れはいつ・・・ »

Tuesday, September 08, 2015

やればできる・・・

Image_4

「大方言」 百田尚樹著

・・・・・・

第1章の「現代の若きバカ者たちへ」の冒頭の

「やればできると思っているバカ」というコラム・・・

・・・・・・

のっけから面白おかしい大方言となってますが・・・

「やればできる」は「やればできた」者の言葉

・・・・・・

そう・・・

やればできるのに惜しいよね!

なんて聞きますが・・・

当然ながらやらないとできない訳で・・・

いつやるの!?

今でしょ!!!

って事ですよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

でっかい目標立てて・・・

オレならできる!!

って思いつつ・・・

目標が遠い夢になっちゃう・・・

結局・・・

行動に移してないって事ですね~(;´▽`A``

・・・・・・

なんて書き込みながら・・・

冷や汗かく自分だったりして~(笑)

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはど根性セットです~(  ̄^ ̄)ゞ

トータル6,400mでメインスイムは

Swim 50m * 6t * 8set S1 HRset ! (5H/1E)
H on 0:50 / E on 1:50

・・・・・・

最後まであきらめることなく

1本目から果敢に攻めていく・・・・

そう!

君ならできる~( ̄◆ ̄;)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 強烈朝日パワー・・・ | Main | 秋晴れはいつ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事