« 遠近両用眼鏡・・・ | Main | 亀の如く・・・ »

Monday, September 14, 2015

克己心・・・

Image_7_2

スイマガ10月号・・・

今号のメインは世界選手権特集でしたが・・・

・・・・・・・

Image_8

ディスタンスパラダイスの私としては・・・

野口先生のこのコラムが

メチャ臨場感があり楽しく読ませていただきました~(*^-^)

・・・・・・・

Image_9

そして平井コーチのコラム・・・

今回は骨折した萩野公介選手のことについて書いておりましたが・・・

「克己心」

いや~!!

正にその通り・・・・・

とても心に響くコラムだったので

子供たちと夜ご飯を食べながらの話題にさせていただきます~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは耐乳酸系のメインスイム・・・

内容は載せませんが

Aグループは100mで・・・

Bグループは50mでそれぞれ爆泳してもらいます~(  ̄^ ̄)ゞラジャ


クリックしてね → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 遠近両用眼鏡・・・ | Main | 亀の如く・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事