« あと1kg ・・・ | Main | 九州ジュニアに向け・・・ »

Friday, September 18, 2015

津波注意報・・・

Image_1

AM Good morning run 65mins
HRavg.122 453kcal  体重61.0kg

昨日のチリの地震による津波の影響で・・・

別府湾には津波注意報が発令ちう~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

昨日もクラブの会員の方からも・・・

「明日は津波が来るので海には近づかないように!」

なんてメッセージもいただいておりましたので・・・

・・・・・・・

そんなたいした津波ではないとは思いつつも・・・

海沿いを回避し

今朝は別府公園を朝ランしてきました~(^-^;

・・・・・・・

Image

久々の竹林や木々に覆われた空間・・・

今朝はマイナスイオンをたくさん充電できましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

Image_3

っで、自宅に戻る下り坂・・・

津波注意報はどこ吹く風のような

別府湾の朝焼けが綺麗でした~♪

・・・・・・・

津波注意報はまだ解除されておりませんが・・・

備えあれば憂い無し

ということで・・・

今日もガンバで参りましょう~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« あと1kg ・・・ | Main | 九州ジュニアに向け・・・ »

「my workout」カテゴリの記事