« ジュニア山口遠征エントリー・・・ | Main | 京都のお土産・・・ »

Wednesday, September 02, 2015

有言実行・・・

Image_1

AM Good morning run 42mins
HRavg.127 322kcal  体重62.5kg

久々の朝ラン・・・

そして別府湾は束の間の朝日でした~ (*^-^)

・・・・・・

Image_3

そんな朝日と白灯台のが・・・

キャンドルライトの様に見えた瞬間でした~♪

・・・・・・

てな訳で、ぐずついた天気が今しばらく続きそうな別府湾ですが・・・

今月からこの夏目一杯ため込んだ脂肪を

せっせと使わせていただきます~(笑)

・・・・・

えっ!?

どんだけため込んだか・・・

クラブの体制分分析器でデータを取ってみると・・・

Image_7

Image_8

マジやばい~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

Image_9

肥満に移行しつつある今日この頃~(汗)

・・・・・

Image_10

有言実行・・・

まずは今月中に減量-2kgということで

「決意」の程をご覧あれ~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 

|

« ジュニア山口遠征エントリー・・・ | Main | 京都のお土産・・・ »

「my workout」カテゴリの記事