« 日の出前ラン・・・ | Main | 台風18号・・・ »

Sunday, September 06, 2015

断捨離・・・

Image

AM Good morning run 59mins
HRavg.125 435kcal  体重61.5kg

実家に戻っての朝ラン・・・


・・・・・・・

Image_1

雨が何となくぱらついておりましたが・・・

いつものコースを散策ランしてきました~(*^-^)

・・・・・・・

Image_3

っで、忙しさのピークも過ぎ・・・

実家の片付けということで断捨離解禁~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

まずは衣類ということで・・・

画像は私とかみさんの衣類の山~(驚)

・・・・・・・

そして画像にはありませんが・・・

亡くなったお袋の衣類の山がもう一山~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

亡くなった親父の衣類はすでに断捨離しておりますが・・・

このあと控えているのが書籍&アルバムの山~(;´▽`A``

・・・・・・・

庭の草取りもしなければいけないし・・・

実家の断捨離・・・

年内には終わらせたいと思っております~┐(´-`)┌



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 日の出前ラン・・・ | Main | 台風18号・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事