« 津波注意報・・・ | Main | 明日は県ジュニア練習会・・・ »

Friday, September 18, 2015

九州ジュニアに向け・・・

Image_5

20日(日)に行われる県ジュニア練習会・・・

組長からメールが入り8クラブが参加申込みがありました~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

練習会当日の水温が気になりますが・・・

とりあえず明日・・・

ボンバーズが青山プールで練習しますので

その状況を見て練習内容を考えます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、本日のボンバーズはスピード系・・・

もちろんパドルを使ってのパワースイムですよ!

・・・・・・・

このパドル使用のパワースイム・・・

8月後半より導入しておりますが

みんなかなり逞しい泳ぎに見えてきております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

このままいけば・・・・

来週末の九州ジュニアは

なんだかいけそうな気がする~( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで・・・

今日から日曜日のジュニア練習会までの3日間が

仕上げの最終鍛錬期とさせていただきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 津波注意報・・・ | Main | 明日は県ジュニア練習会・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事