« インカレ始まりました・・・ | Main | 断捨離・・・ »

Saturday, September 05, 2015

日の出前ラン・・・

Image_1

AM Good morning run 45.5mins
HRavg.126 351kcal  体重61.5kg

今朝ランは朝日が顔を出す前でしたが・・・

頭上では半月がくっきりと見えておりました~(*^-^)

・・・・・・・

Image_2

っで、今朝のボンバーズは外プール・・・

水温26.5℃の中でのディスタンスパラダイス~(笑)

・・・・・・・

久々にメインは800mでしたが・・・

みんなそれなりに爆泳してくれております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、皆様・・・

楽しい週末をお過ごし下さいませ~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« インカレ始まりました・・・ | Main | 断捨離・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事