« スポーツ庁長官・・・ | Main | 日の出前ラン・・・ »

Friday, September 04, 2015

インカレ始まりました・・・

Incposter2015

始まりましたねインカレ~(*^-^)

・・・・・・・・

Image_5

今日から3日間静岡県浜松で・・・・

大学生の頂点を決める大会が行われております!

・・・・・・・・

実際に現地で観戦したいのもやまやまですが・・・

予選だけ仕事しながらネット配信ライブ観戦をしております~(*^-^)

→ 「USTREAM」

・・・・・・・・

っで、決勝はネット配信がないので・・・

こちらも仕事しながらリザルトチェックをしております~( ̄○ ̄;)!

→ 「SEIKO競泳リザルトサービス」

・・・・・・・・

えっ!

大丈夫・・・

もちろん仕事優先ですから~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

メインは50mとなってますが今日はアップのあとに

キックとスイムのミックスメニューを入れております~(*^-^)

・・・・・・・・・

Kick & Swim set
[(50m *1t) + (25m*2t)] * 8set
50m on 1:00 CORE KICK w/SN & Fin
25m on 0:45 Fin Swim HARD!

・・・・・・・・・

50mでストリームライン(体幹)を意識し・・・

そのままスイムに繋げる練習です!

・・・・・・・・・

トータル800mのセット・・・・

大事なのは集中力ですよ~(  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« スポーツ庁長官・・・ | Main | 日の出前ラン・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事