« 九州ジュニアまであと3日・・・ | Main | 九州ジュニア鹿児島遠征の朝・・・ »

Thursday, September 24, 2015

九州ジュニアまであと2日・・・

Image

国勢調査・・・・

ちょっと前にTVでスマホでもできる

なんてCMが流れていましたが・・・

・・・・・・・・

一昨日、調査員が玄関まで運んで来ましたよ!

・・・・・・・・

なんか面倒くさい作業ではありますが・・・

国民の義務らしいので

非国民にならないよう書き込みました~(笑)

・・・・・・・・

っで、この調査書を受け取ったのは次男なんですが・・・

25日に取りに来るととの伝言・・・

・・・・・・・・

でもこの封筒には10月1日以降

改めて調査員が訪問する・・・

と書いているのですが????

・・・・・・・・

まあ、明日取りに来ても準備はできておりますが・・・

次男の伝言ゲーム・・・・

あっているのか間違っているのかか・・・・

真相は如何に~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、九州ジュニアまであと2日となったボンバーズ・・・・

今日がクラブで最後の調整練習・・・

昨日と全く同じメニューとなっておりますが

テンションだけは上げ上げ気分でまいります~(  ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 九州ジュニアまであと3日・・・ | Main | 九州ジュニア鹿児島遠征の朝・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事