« 思い出作り・・・ | Main | 今日から11月・・・ »

Saturday, October 31, 2015

セットの合間の井戸端会議・・・

Image_1

土曜の朝はボンバーズ!

・・・・・・

今朝はほとんどの中学生が文化祭のため休みでしたが・・・

昨日から参戦した大○SSの4名が

今朝のディスタンスパラダイスを盛り上げてくれました~(*^-^)

・・・・・・

Image

練習形態が違うので・・・

セットごとに青葉を囲んで井戸端会議~(笑)

・・・・・・

っで、今日は800と400の練習だったので・・・

距離を間違える選手もいましたが・・・

みんな練習熱心なのか・・・

多めに泳いでくれました~(笑)

・・・・・・

てな訳で・・・・

大西SSの皆さん・・

またいつでも爆泳しに来て下さいね~(v^ー゜)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 思い出作り・・・ | Main | 今日から11月・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事