« 桜の凱歌・・・ | Main | 動物の体内時計・・・ »

Tuesday, October 20, 2015

トビウオジャパン目指して・・・

Image_2

AM Good morning run 61mins
HRavg.133 519kcal  体重60.0kg

今朝も別府湾の綺麗な日の出を眺めながらの朝ラン~♪

・・・・・・・

Image_6

っで、今朝の合同新聞に県スプリントの結果が載っておりましたが・・・

青葉の県学童新が記事になっておりました!

・・・・・・・

やっぱ、新聞の記事になるって励みになりますよね~(*^-^)

・・・・・・・

Image_7

そしてこちらは読売新聞朝刊・・・

子供のスポーツ No.1 は水泳~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

この勢いを是非とも・・・・

トビウオジャパンに繋げられるよう

私たちが努力しないといけませんよね!

・・・・・・・

お稽古で始めた水泳から・・・

競泳へ・・・・・・

よっしゃ~!

・・・・・・・

前進あるのみです~( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 桜の凱歌・・・ | Main | 動物の体内時計・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事