« トビウオジャパン目指して・・・ | Main | 目標まであと60km・・・ »

Tuesday, October 20, 2015

動物の体内時計・・・

Image

昨日はボンバーズがオフ日だったので・・・

昼のレッスンが終わってから実家の片付けに行ってきました~!

・・・・・・・

Image_3

コレは前回の親父の断捨離した書籍の山・・・

・・・・・・・

そして今回は私の書籍類を

とりあえず2階から1階に下ろしたのですが・・・

往復すること20回ちょっと~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

これだけいい筋トレになりました~(笑)

・・・・・・・

この私の書籍類は・・・

知の財産ということで断捨離するか迷っておりますが・・・

私が死んだら・・・

おそらく子供たちが断捨離するわけで・・・

それなら自分の手で自ら断捨離しようと

思っております~(汗)

・・・・・・・・

Image102012

っで、そんな中から出てきたこの新書・・・

「動物の体内時計」

・・・・・・・・

コレは中2の時に・・・

担任でもある理科の先生から勧められ

初めて購入した新書!

・・・・・・・・

ミツバチの習性についての内容でしたが・・・

人間にも腹時計があるぞ!

なんて思いながら読んだ記憶があります~(^-^;

・・・・・・・・

そんな色々な思い出が残っている書籍の山・・・

思い出は心に刻んで断捨離いたします~(;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」・・・

今日からマジ気合いを入れるということで

メインスイムは・・・

Swim 100m * 9t * 4set on 1:45 HRset ! (8H/1E) S1 or FR

・・・・・・・・

今までは36本しても (5H/1E) でしたが・・・

(8H/1E) としてバージョンアップしておりますので

そこんとこよろしく~(  ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« トビウオジャパン目指して・・・ | Main | 目標まであと60km・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事