« 4名でひっそりと・・・ | Main | ゾロ目ラン・・・ »

Sunday, October 04, 2015

実家の断捨離・・・書籍編

Image_1

AM Good morning run 90.5mins
HRavg.125 646kcal  体重59.7kg

臼杵湾の朝は優しい日の出からスタート・・・

・・・・・・・

Image_3

今朝は臼杵側のほとりを・・・

元臼杵商業入り口までの往復ラン・・・

秋晴れと秋桜ということで

気分爽快な朝ランとなりました~♪

・・・・・・・

Image

そして今日の仕事は・・・

来週親父の1周忌を迎えるというのに・・・

まだ整理のついていなかった

書籍とアルバム類の断捨離をしました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

文学部卒の親父だけあって・・・・

すっげ~書籍の数に

今更ながらビックリ~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

実は先週ネットで古本買取業者に確認したのですが・・・・

古い全集や図鑑等は引き取りできないとのこと~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

っで、本日断捨離をした訳ですが・・・

思い出も振り返らずに

ひたすら作業し終了したのが・・・

昼ご飯挟んで約5時間~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

実はこの他にもまだ・・・・・

押し入れの戸袋にも徳川家康の全集や・・・

親父の親父様が大事にとっている

親父たち子供(私から見たら叔父・叔母)の教科書やら・・・・

・・・・・・・・・

てな訳で実家の断捨離・・・・・

かみさんがリビング台所関係をしており

こちらも8割程度完了しておりますが・・・

果たして年内に終わるでしょうか!?

・・・・・・・・・

乞うご期待と言うことで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 4名でひっそりと・・・ | Main | ゾロ目ラン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事