« 明日は親父の一周忌・・・ | Main | 厳しいことを楽しく・・・ »

Monday, October 12, 2015

一周忌法要・・・

Image101201

AM Good morning run 47mins
HRavg.118 329kcal  体重60.1kg

放射冷却のせいかメチャ冷え込んだ臼杵湾の朝・・・

Image101202

その分空気も澄んでおり・・・

川の畔で日の出を待つこと5分・・・

・・・・・・・

Image101203

川面に映える朝日がとても幻想的でした~♪

・・・・・・・

Image101204

そして今日は親父の一周忌・・・

近い親族だけ集まり

11時半からお経を済ませて・・・

山田屋で食事会~(*^-^)

・・・・・・・

Image101207

子供たちはこちらの方がメインだったようで・・・

久々のふぐ刺しや素敵な料理にご満悦~(v^ー゜)

・・・・・・・

Image101205

っで、私は昼間っからお酒三昧だったので・・・

食事が終わったあと

かみさんと二人で臼杵の街を散策しましたが・・・

この地名を「ひらそうず」と読める人は

かなり臼杵通なお方です~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、一周忌法要も無事終了しましたが・・・

半年後にはお袋様の一周忌・・・

まだ喪が明けない我が家ですが

子供たちは何故か心待ちにしております~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 明日は親父の一周忌・・・ | Main | 厳しいことを楽しく・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my town」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事