« 2019年・・・ | Main | 信ずる者は救われる・・・ »

Wednesday, October 14, 2015

おまけに釣られて・・・

Image_2

10月に入り空気が乾燥しているのか・・・

踵のひび割れが気になる季節に突入しており・・


・・・・・

今朝もラン後に踵がひび割れて血が・・・

コレがまた痛いのなんのって~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

いつもは真冬の悩み事だったのですが・・・

今年は悩みの先倒し~(汗)

・・・・・

医者に行けば薬を処方してくれるとは思いますが・・・

とりあえずドラッグストアでクリームを購入いたしました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

色々なメーカーが商品を出しておりましたが・・・

おまけに釣られてつい・・・

タンスの肥やしにならぬよう試着させていただきます~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

前半戦は25mでのドリルとキック練習!

そして後半戦は・・・

Swim 50m * 4/8t * 5set
odd's set (8t/4t/4t) on 1:00 / 0:50 / 1:30 HARD ※First one w/dive !
even's set (8t) on 1:00 Easy swim SETR(+1:00)

・・・・・

っで、このあとに〆の・・・

一本勝負ということで

みんなで元気に爆泳願います~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 2019年・・・ | Main | 信ずる者は救われる・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「健康・医学」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事