« 上級コーチ研修会前日・・・鹿屋アスリート食堂 | Main | 上級コーチ研修会翌日・・・ »

Saturday, October 24, 2015

上級コーチ研修会当日・・・

Image102602

上級コーチ研修会当日・・・

まずは昨日の酒抜きランということで

新宿の朝を走ってきました~(笑)

・・・・・・

っで、研修会はといいますと・・・

10時半からスタートし日水連会長の青木先生の挨拶から始まり・・・

1番目の講義が

立花龍司さんのコーチングについての講演!

・・・・・・

1時間半ノンストップ・・・

時間が足りずに10分程度延長しての熱弁・・・

いや~

寝るなんてとんでもない!!!

・・・・・・

マジに面白く現場にいかせる話でしたよ~(*^-^)

・・・・・・

立花さんの話を聴けただけで・・・

東京まで来た甲斐がありました~!

・・・・・・

コーチとは何ぞや・・・

積極的思考・・・

チームワークについて・・・

今後の指導に役立たせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

っで、すべての講義が終了したのが17時前・・・

夜は30年ぶりに再開する高校時代の仲間たちと

お酒を飲みながら・・・

思い出話に花を咲かせました~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 上級コーチ研修会前日・・・鹿屋アスリート食堂 | Main | 上級コーチ研修会翌日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事