« 明日は箱根駅伝予選会・・・ | Main | 元気玉を背に受けて・・・ »

Friday, October 16, 2015

どうでもいいこと・・・

Image_4

今朝の新聞でいきなり目に飛び込んできたこの書籍広告・・・・

「どうでもいいことで悩まない技術」

・・・・・・・

悩み多き年頃の私としては・・・

非常に気になる本のタイトル~(笑)

・・・・・・・

この本を・・・・

Amazonでポチッとな!

するかどうか真剣悩んでおります~(爆)

・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日・・・

こちらのメニューは

悩まずサクサクッと50mのシリーズで作りました!

・・・・・・・

えっ!?

週末に県スプリントがあるのにど根性か!?だって・・・

・・・・・・・

もちろん!

だから50mのど根性・・・

大会なければ

200mのつもりだったので・・・

そこんとこよろしく~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 明日は箱根駅伝予選会・・・ | Main | 元気玉を背に受けて・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事