« 嫌われてなんぼ・・・ | Main | 実家の断捨離・・・書籍編 »

Saturday, October 03, 2015

4名でひっそりと・・・

Image

AM Good morning run 59mins
HRavg.137 509kcal  体重59.7kg

昨日に引き続き綺麗な朝焼けからスタートした別府湾・・・

・・・・・・・・

Image_2

そして今日はボンバーズの朝練習の日ですが・・・

高校生は九州高校新人戦のため沖縄・・

中1&2は県高校新人戦のため別府青山プール・・・

そして三男のま~くんは小学校生活最後の運動会・・・

・・・・・・・・

てな訳で、朝練習は4名だけで

ひっそりと行いました~(笑)

・・・・・・・・

私は昼のレッスンが終わってから

ま~くんの運動会に行きますが・・・・・

Image_3

Image_4

レッスン前にいつものコースをひとっ走りしてきましたが・・・

別府湾には豪華客船・・・

セレブリティー・ミレニアム号が停まってました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

いや~、メチャでかい!!!!!!

高崎山をバックにさんふらわあ号と撮ってみましたが・・・・

3倍の大きさはあるかも~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

決して遠近法ではありませんので・・・

そこんとこよろしく~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 嫌われてなんぼ・・・ | Main | 実家の断捨離・・・書籍編 »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事