« おまけに釣られて・・・ | Main | 猪突猛進・・・ »

Thursday, October 15, 2015

信ずる者は救われる・・・

Image

AM Good morning run 65mins
HRavg.127 529kcal  体重60.6kg

今朝の別府湾は幻想的な朝焼け~(*^-^)

・・・・・・・・

Image_1

日の出も雲の向こうでした~(;´▽`A``

・・・・・・・・

Image_2

っで、朝食終わって新聞に目を通すと・・・

サン○リーが出している健康食品の宣伝PR・・・

緑がコレステロール値を下げるとか・・・

・・・・・・・・

正直・・・・

新聞等で膝にいいグルコサミンとか・・・

やせる○○とか・・・

色々PRされておりますが

本当に書いているとおりなら・・・

どれも安い買い物ですよね~!

・・・・・・・・

と、かくいう私も・・・

毎日青汁を飲んでおりますが・・・

私にとっては・・・

口内炎の悩みもかなり解消され

とても良い商品です!!

・・・・・・・・

まあ何はともあれ

信じる者は救われる・・・・

ということで~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« おまけに釣られて・・・ | Main | 猪突猛進・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「健康・医学」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事