« ゾロ目ラン・・・ | Main | 失敗から学ぶもの・・・ »

Monday, October 05, 2015

今日から気合いです・・・

Image100505

今日は運動会で代休の

ま~くんを連れて昼ご飯~(*^-^)

・・・・・・・

Image100503

っで、その前にブックオフに寄って・・・

昨日の親父の遺品を買い取ってもらったところ・・・

昼ご飯代にはチト足りませんでした~(笑)

・・・・・・・

Image100507

ついでにこんな所にも寄らされる羽目になっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、そのま~くんですが・・・・

先週の火曜日に運動会の組み体操をしているときに

左手首を負傷~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

痛がっていたのですが腫れもなかったので・・・

湿布などでごまかしながら運動会終了後に整骨院に連れて行ったところ・・・

全治約1週間の捻挫と診断されました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

子供の骨は柔らかく・・・

手をついた時に一瞬グニャッと曲がってまた元に戻っているとのこと・・・

長男が小6の夏に怪我をした若木骨折の一歩手前だったそうです~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

てな訳で、ま~くんは今週は大人しくさせときますが・・・

ボンバーズは今日から気合いを入れた練習がスタート!!

・・・・・・

これから12月の福岡ジュニアまでは・・・

基礎(ベース)となる持久力をメインに強化していきます~( ̄○ ̄;)!

そんな中で・・・

月 IM中心
火 ディスタンスパラダイス
水 スピード&テクニックワーク
木 IM中心
金 ど根性セット!
土 ディスタンスパラダイス

という感じでメニューを作成いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

っで、早速今日はトータル6,400mでメインスイムは

Swim( 50m * 8t * 3round ) * 2set IM order (7H/1E)
1set on 0:40/1:20 DPS w/Fin
2set on 0:50/1:10 HARD !

・・・・・・・

Bグループはインターバルを5秒落として行いますが・・・

特に1セット目は泳ぎを崩さないで泳いで下さいね~!

もちろん!!

サイクルアウトせずにですよ~ (笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ゾロ目ラン・・・ | Main | 失敗から学ぶもの・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事