« 沖縄旅行ではなく・・・ | Main | 4名でひっそりと・・・ »

Friday, October 02, 2015

嫌われてなんぼ・・・

Image_2

きっと、君は私を嫌いになるだろう。

マイケル・チャンが厳しいトレーニングを受ける錦織圭にかけたことばなそうな・・・

・・・・・・

このフレーズを読みながら・・・

思わずほくそ笑んだ私です~(笑)

・・・・・・

単調な練習の繰り返し・・・・

アメリカの名コーチ、ディック・ジョーカム氏も・・・

似たような事を言っていた記憶があります!

・・・・・・

コーチたる者・・・

選手に嫌われてなんぼ・・・

ですね~(^-^;

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズも・・・

昨日と同じ練習の繰り返しということで

今一度選手たちに練習のポイントを説明・・・

はい!

耳にたこができるまで~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 沖縄旅行ではなく・・・ | Main | 4名でひっそりと・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事