« 県選抜合宿初日・・・午後 | Main | 県選抜合宿2日目・・・午後の部 »

Sunday, November 22, 2015

県選抜合宿2日目・・・午前の部



2日目は朝の散歩からスタートしておりますが・・・

外はまだ真っ暗けっけだったので

朝食の様子からのアップです〜(*^^*)






バイキングだったので好きなものを好きなだけ食べられるのですが・・・

殺風景なプレートの輩もいたりして〜(笑)

・・・・



っで、今日は大分市SSのプールをお借りしての

まずは午前練習・・・



2時間半で8500mはチト少ない気もいたしますが・・・

メインスイムは4種目を満遍なく

お腹いっぱい泳いでもらいました〜(笑)

・・・

てな訳・・・

お昼ご飯をしっかり食べて

午後練のど根性に備えて下さいな〜^^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!


|

« 県選抜合宿初日・・・午後 | Main | 県選抜合宿2日目・・・午後の部 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事