« 練習強度ではなく・・・ | Main | いつまでも元気・・・ »

Friday, November 13, 2015

練習会場変更・・・

Image_1

今朝の別府湾は高崎山が半分隠れるくらいの

雨雲に覆われており・・・

モノトーンが似合う朝となっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image111303

っで、朝メールボックスをチェックすると・・・

県水連強化部会より事務連絡メールが入っており・・・

・・・・・

再来週に行われる県選抜合宿の練習会場が変更されました!

・・・・・

詳細は各所属の担当コーチより連絡があるとは思いますが・・・

通いで参加する選手の皆さんはお間違えの無いようにお願いいたします~(^-^;

・・・・・

それと今週末の県秋季の詳細も・・・

県水連のHPにもアップされております!

→ 「大分県秋季水泳競技大会」

・・・・・

強化期間の真っ只中ではありますが・・・

現時点でのパフォーマンスを

100%出し切れるよう爆泳あるのみです~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 練習強度ではなく・・・ | Main | いつまでも元気・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事