« 横殴りの雨・・・ | Main | 慰安旅行初日・・・ »

Saturday, November 28, 2015

1泊2日の慰安旅行・・・

Image112802

昨日よりは幾分か温かく感じた別府湾・・・


・・・・・・・

Image112803

そしてボンバーズの朝は・・・

もちろんディスタンスパラダイス~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

っで、今日は午後から・・・・

選手6名を連れて熊本まで

1泊2日の慰安旅行に行って来ます~w(゚o゚)w

・・・・・・・

本当はボンバーズ全員連れて行きたかったのですが・・・

私の車には6名しか乗れなません~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で・・・・

どのような慰安旅行になるか・・・

乞うご期待ということで~(笑)

・・・・・・・

えっ、強化の真っ只中なのに・・・

慰安旅行ですかって???

・・・・・・・

もちろん・・・

私にとっては慰安旅行ですが・・・

選手にとっては・・・

9時間たっぷりと・・・

水風呂につかっていただきます~(笑)

・・・・・

マリーン○本の・・・

小代先生・・・

癒やしの水風呂にしてあげて下さいね~(^-^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 横殴りの雨・・・ | Main | 慰安旅行初日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事