« ブックオフ通い・・・ | Main | ほぼ日手帳2016・・・ »

Wednesday, November 04, 2015

まだまだ続く実家の断捨離・・・

Image110401

今朝イチで臼杵から戻っての別府湾は・・・

すでに朝日が顔を出しておりました~(^-^;


・・・・・・・

Image110402

っで、9月以降ほぼ毎週末続いている実家の断捨離ですが・・・

昨日はこのようなお宝発見~w(゚o゚)w

・・・・・・・

Image110403

でも、高値がつきそうもないので・・・

子供たちの遊び道具に変身~(笑)

・・・・・・・

Image110404

っで、こちらは親父が小6の時に・・・

山之内流で使った旗!!

・・・・・・・

この畳3畳以上はありそうな大旗を海で振ったそうです~w(゚o゚)w

・・・・・・・

そう言えば生前・・・・

死んだときはこの旗にくるんで海に葬ってくれ!

なんて言って、お袋から・・・

あんたバカじゃないの!

なんて即却下された曰く付きの大旗です~(笑)

・・・・・・・

そんな曰く付きではありますが・・・・

即断捨離とあいなりました~(汗)

・・・・・・・

てな訳で、実家の断捨離は・・・

まだまだ続きそうです~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ブックオフ通い・・・ | Main | ほぼ日手帳2016・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事