« 紅葉狩りからのボンバーズ・・・ | Main | りゅうきゅう丼・・・ »

Friday, November 06, 2015

食べ物の恨みは・・・

Image

AM Good morning run 65mins
HRavg.124 493kcal  体重59.1kg

薄っぺらな月が雲に見え隠れする別府湾の朝ラン・・・

・・・・・

気温も高く湿った空気が漂っておりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image_2

っで、コレは昨日の草原バイキングで・・・

お目当てのソフトクリームが食べられないくらい

食べてしまったヨーグルト!

・・・・・

すり鉢みたいのに2種類ドサッと入っておりましたが・・・

右側のリッチヨーグルトは・・・

左のにミルクとクリームチーズを混ぜたもっちり感満載のヨーグルト~w(゚o゚)w

・・・・・

Image_1

Image_2_2

っで、そのヨーグルトを

3個ずつお土産に買ってきたわけですが・・・・

子供たちがガンジーヨーグルトの方を今朝すでに食べており・・・

メチャクチャ美味しかった模様~(;´▽`A``

・・・・・

Image_3

私が気に入っているこちらの方は・・・

今朝かみさんと1つを半分ずつ食べており・・・

残りは2つ・・・

・・・・・

その一つは長男がお弁当と一緒に学校に・・・

だから冷蔵庫に残っているのはあと一つ!

・・・・・

ガンジーヨーグルトより美味いリッチヨーグルト・・・

次男・三男はこの味を知らないので黙っとけば食べないとは思いますが・・・

この味をお昼に知るであろう長男・・・

・・・・・

今夜冷蔵庫を開けたとき無くなっていたら・・・

犯人は・・・

間違い無しですね~(笑)

・・・・・

いや~!

食べ物の恨みは恐ろしい・・・

ということで~(爆)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 紅葉狩りからのボンバーズ・・・ | Main | りゅうきゅう丼・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事