« 優秀選手賞・・・ | Main | 4日ぶりの別府湾・・・ »

Monday, November 09, 2015

グルメ遠征・・・

Image_11

ジュニア山口遠征の様子はスマホ投稿しておりますが・・・

番外編ということで

今回のホテルは新山口駅前のホテル「アムゼ」・・・

・・・・・・

何が良かったってココの食事・・・

レストランスペースは広くはないのですが・・・

・・・・・・

Image_6_2

土曜日の夜の唐揚げ定食は・・・

メチャでかい揚げたての唐揚げが5個!!!!

しかも白いご飯が美味しいということで・・・

ま~くんは山盛り2杯~w(゚o゚)w

・・・・・・・

Image_9

っで、朝は6時からこんな感じで・・・

・・・・・・・

Image_8

やはり、ま~くんは朝からご飯を2杯~(笑)

・・・・・・・

部屋は甲乙つけがたいですが・・・

食事は申し分の無いホテルでした~!

・・・・・・・

Image_15

っで、大会会場でのお弁当がこれ・・・

いや~、おかずの多さにビックリしました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image_20

そして遠征の〆は・・・・

壇ノ浦SAでこれ・・・・

・・・・・・・

レースの結果はさておき・・・

これにてま~くんのグルメ遠征は無事終了~

なんちゃって~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、ま~くんと青葉は今日はオフ日にしておりますが・・・

たのメンバーはトータル6,100mで

メインスイムは

Swim (100m * 4t / 75m * 4t / 50m * 4t) * 2set
1set on 1:30 / 2set on 2:00

の耐乳酸系となっております!

・・・・・・・

サイクル変えずに距離が落ちていくセット・・・

大事なのは最初の100m・・・

このときにしっかりと乳酸が出るように

爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 優秀選手賞・・・ | Main | 4日ぶりの別府湾・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事