« 台風26号・・・ | Main | 県選抜合宿初日・・・午前 »

Friday, November 20, 2015

洗礼・・・

Image

明日から2泊3日で行われる県選抜強化合宿・・・


・・・・・・・

今回は幸か不幸か・・・・

私がAグループ全体のメニューを作成いたしました~(笑)

・・・・・・・

うちの長男は大西SSの泣く子も黙る・・・

市○先生の大ファンでありまして

昨日も・・・

「合宿はやっぱ市○先生のメニューがないと始まらん~」

「初めて合宿に参加する選手は市○メニューの洗礼をうけんと~」

なんて申しておりました~(笑)

・・・・・・・

誰が立てたメニューだろうと・・・

頑張れば強くなれるのは当然ですが・・・

・・・・・・・

市○先生と私のメニューを・・・

長男は次の様に表現しておりました・・・

「心が折れそうになる!」

でも

「それをやり遂げたら根性がつく!」

だってさ~(笑)

・・・・・・・

合宿に参加するAグループのみなさん・・・

市○先生の足下には及びませんが・・・

しかと私のメニューを堪能下さいませ~(笑)

・・・・・・・

やり遂げたら・・・

根性つくこと間違い無しだそうです~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

てな訳で・・・・

そんなメニューを毎日粛々とこなしているボンバーズ!

本日は200mのATセットで

トータル7,300mとなっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っと、ここまで書いておいて何ですが・・・

一応普段の練習では・・・

ちゃんと強弱つけてますので

そこんとこよろしく~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 台風26号・・・ | Main | 県選抜合宿初日・・・午前 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事