« 管理するのかされるのか・・・ | Main | 夜明け前ラン・・・ »

Wednesday, November 18, 2015

脳トレ・・・

Image111805

クラブのトレーニングジムでは・・・

脳トレということで毎週ホワイトボードに

色々な問題を出しておりますが・・・

今週の問題はコレ!

・・・・・・

さてさて、皆さんは解けましたか!?

私・・・・

①はどうにか解けたのですが

②と③が・・・??

・・・・・・

っで、しばし脳をフル回転させていると・・・

体操教室に参加する

小学校1年生が私のとなりに来て・・・

あっ、わかった!!

と、②と③をすぐに答えてくれました~w(゚o゚)w

・・・・・・

いや~、子供の脳って凄い!!!

論理的な固定観念で固まっておらず・・・

柔軟性に富んでおりますね~(^-^;

・・・・・・

数字の整合性やら法則にとらわれない

子供の脳・・・

あえて答えは伏せときますが・・・

一休さんではありませんが

逆立ちしたり・・・

形をはめ込んだりして考えて見て下さいね~(笑)

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは水中筋トレ・・・

の前に・・・

先ほどの問題がすぐに解けた輩が3人以上いたら・・・

リレーでもしちゃいましょうかね~(嘘)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 管理するのかされるのか・・・ | Main | 夜明け前ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事