« 4日ぶりの別府湾・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・ »

Wednesday, November 11, 2015

共産圏・・・

Image111102

AM Good morning run 64.5mins
HRavg.127 514kcal  体重58.9kg

今朝の別府湾も海風が吹いておりましたが・・・

空気が澄んでおり綺麗な朝焼けでした~♪

・・・・・・・

Image111104

っで、ちょっと気になる出来事といいますと・・・

ロシア陸連のドーピング問題・・・

・・・・・・・

事件の詳細は新聞に任せるといたしまして・・・

単にロシア陸連の問題だけではなく

水泳を含めたロシアスポーツ界まで・・・

波紋が広がりそうな予感がいたします~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

今時・・・

共産圏という枠組みがあるかはわかりませんが・・・

やはりね!!!

なんて思っちゃうのは私だけでしょうか!?

・・・・・・・

内部告発・・・・

スパイ・・・

なんかスポーツの陰の部分が明るみに出そうな感じです~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

そしてIS問題・・・

飛行機墜落など・・・

果たして大国ロシアはどうなるのでしょうか~!!

・・・・・・・

えっ!?

それでも動じないプー○ン大統領だって・・・

やっぱ・・・

ココは・・・・

Photo

この人のお出ましですね~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で・・・

12月4日ロードショーの「007 スペクター」・・・

観に行かんとね~(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 4日ぶりの別府湾・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事