« ほぼ日手帳2016・・・ | Main | 食べ物の恨みは・・・ »

Thursday, November 05, 2015

紅葉狩りからのボンバーズ・・・

Image110502

今日はクラブ会員の皆様と・・・

九重&久住方面に

紅葉狩りツアーに行ってきました~♪

・・・・・・・

Image110503

いや~

久々に目の保養をさせていただきました~(*^-^)

・・・・・・・

Image

っで、お昼ご飯は・・・

ガンジー牧場で草原のバイキング~♪

・・・・・・・

画像を撮るのを忘れるくらい

お腹が減りすぎて一気食い・・・・

デザートにヨーグルトを食べ過ぎ

お目当てのソフトクリームは食べずしまい~(笑)

・・・・・・・

でも・・・・

会員の皆様と素敵な時間を過ごすことが出来ました~(*^-^)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

ショートレストインターバルで7,000m!

・・・・・・・

今日は美味しいものをたらふく食べたので・・・

終始和やかに指導が出来そうです~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ほぼ日手帳2016・・・ | Main | 食べ物の恨みは・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事