« 九州ブロック合宿・・・ | Main | 練習強度ではなく・・・ »

Thursday, November 12, 2015

心と身体をゆるめる・・・

Image111203

AM Good morning run 66mins
HRavg.124 486kcal  体重58.8kg

雲だらけの別府湾の朝ランでしたが・・・

・・・・・・

餅ヶ浜まで戻って来ると・・・

雲の隙間から朝日がチラッと顔を出してくれました~(^-^;

・・・・・・

Image110101

っで、今読んでいる本がコレ・・・・

身体をゆるめると

最高の脳力を発揮する・・・・

・・・・・・

ほとんど読書をしない長男ですが・・・

昨日この本のタイトル見ただけで興味をそそられた模様~(笑)

・・・・・・

私もまだ最後まで読んでませんが・・・

レース前の心と身体のあり方・・・

裕○くん・・・

いいヒント満載なので

今度貸しちゃるけんな!

・・・・・・

その代わり・・・

本代の半分をお小遣いから減らしますので・・・

なんてね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 九州ブロック合宿・・・ | Main | 練習強度ではなく・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事