« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | まだまだ続く実家の断捨離・・・ »

Tuesday, November 03, 2015

ブックオフ通い・・・

Image_2

AM Good morning run 70mins
HRavg.145 667kcal  体重58.5kg

今日は仕事もボンバーズもお休みなので

昨夜から実家に戻っておりましたが・・・

・・・・・・

裕貴の青高練習があるということ・・・

アッシーくん~(笑)

・・・・・・

っで、その間を利用して別府湾を

亀川漁港までの往復ランをしてきました~(*^-^)

・・・・・・

朝の臼杵の気温は10度でしたが・・・

お日様が顔を出している別府湾は16度・・・

海風が心地よい朝ランとなりました~!

・・・・・・・

Image

再び臼杵に戻る前に昨日も行ったのですが・・・

私の書籍の断捨離その2ということで

ブックオフに寄ってきます~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

昨日の成果は450円でしたが・・・

今日はいくらになるのでしょうか~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、ブックオフ通いが

今しばらくは続きそうです~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | まだまだ続く実家の断捨離・・・ »

「my workout」カテゴリの記事