« 今年最後の断捨離・・・ | Main | ラッシュアワー・・・ »

Monday, December 21, 2015

明日から九州ブロック合宿・・・

Image122102

朝5時に出発し6時過ぎに到着した頃には

本降りとなった別府ですが・・・

その雨もお昼には止んでおります~(*^-^)


・・・・・・・

Image122106

っで、昨日は子供たち・・・

を代表して次男から

このようなクリスマスプレゼントをいただきました~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

Image122105


TV等で・・・

プレミアムロールケーキアイスだそうですが・・・

・・・・・・・

冷凍庫からすぐ出して食べちゃったので・・

クリームの部分がチト堅かったのですが

誠に美味~(v^ー゜)

・・・・・・・・

食べる前に冷凍庫から出して・・・

クリームがほどよく溶けた頃に食べると

もっといい食感かと思います~(*^-^)

・・・・・・・・・

たいくん、ありがとね!!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはATセット・・・・

トータル7,300mでメインスイムは

Swim 300m * 3t * 4set ATset !
on 4:00 / 3:45 / 3:30 (+2:15) / 5:00

・・・・・・・・・

コレをBグループは250mで泳いでもらいます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

っで、裕貴と誠悟は明日から日曜まで・・・

5泊6日の九州ブロック合宿!

・・・・・・・・・

担当となるであろう先生には・・・

「お腹いっぱい泳がせて下さい!」

と伝えておりますので・・・

消化不良にならないように胃腸薬は持参して下さいね~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今年最後の断捨離・・・ | Main | ラッシュアワー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事